【メールアドレス登録】折返しメールが届かないお客様

受信許可設定・ドメイン指定について

・docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスを使用
『 @icloud.com 』のアドレスを使用
・セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合
※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など

以上に該当する場合、メールが正しく届かないことがあります。
自動送信されるメールの送信元アドレスについては、

iOSご利用のお客様は【info@powl.jp】
Androidご利用のお客様は【info@testee.co】となっております。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

上記メールアドレス指定受信、もしくは、@より後ろの部分をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
また送信するメールは、URL付きメールになります。
メールアドレスによってはURL付きメールも届かない場合もございますので、合わせて解除をお願いします。

ドメイン設定方法

ドメイン設定方法については、ご契約キャリアによって異なります。
詳しくは各社のヘルプページ・サポートを以下のリンクよりご参照ください。

< NTTドコモ >
迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ 
URL付きメール解除 (設定方法)※拒否しないに設定

< au >
受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 
URL付きメール解除 (設定方法)※規制しないに設定

< ソフトバンク >
受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 
URL付きメール解除 (設定方法)※利用しないに設定

『 @icloud.com 』をご利用の場合

Apple側の受信制限により、メールが届かない場合がございます。
詳しくはヘルプページ・サポートを以下のリンクよりご参照ください。

iCloud メールが機能しない場合 - Apple サポート (日本)

その他の原因

ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している場合は受信できない場合がございます。
また、メールアドレスの入力内容に誤りのある場合は自動返信メールをお届けすることはできません。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、自動返信メールが届いてない場合は

・受信許可リストへのドメイン追加
・端末/メールシステムの空き容量確認
・ご使用のメールアドレスに間違いがないか 

上記をお確かめくださいませ。

いずれにも該当せず、何度試しても折返しメールが届かないようであれば
無料でアカウントを作成できるフリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)にて
お試しくださいますようお願い申し上げます。