ポイント明細がリリースされました!

 

いつもPowlをご利用いただき、ありがとうございます。

 

このたび【1.7.7以降】のアプリバージョンにて、

皆さまからのご要望が多かった「ポイント明細」機能をリリースしました🎊

 

Q.どうやって見るの?
A.Powlアプリ[マイページ]>[ポイント明細]より確認可能です。
(無い場合は、最新版かどうかご確認ください)

 

f:id:powl:20210831165921j:plain

 ちなみに……現在の所持ポイントが、より分かりやすくなってます!

 

 

 

Q.どんな機能が追加されたの?

f:id:powl:20210831170707j:plain 

A.主にこちらの4つです。

 

①ギフト券交換履歴
ポイント交換申し込みをされたものが表示されます。

 

②獲得履歴
[貯める]タブ内で獲得されたポイントの履歴が確認できます。※二択を除く

 

③獲得予定
ポイントの獲得条件を満たしているか、却下条件に当てはまっていないかについて、広告主側にて判定作業を行っている状態です。
・[貯める]>[高pt]内の広告
・[popot]内の広告
直近120日の間に、こちらから条件達成されたものが対象となります。

※一部の広告において、「獲得予定内に表示されない」または「広告名が表示されない」場合がございます。

 

④月ごとに見る
月ごとに獲得したポイントを確認できます。

 

 

ぜひ活用くださいね。

「ここが使いづらい…」「もっとこうなったらいいのに…」などございましたら、感想をお聞かせいただけますと幸いです。

 

今後も皆さまにとって使いやすくなるよう、日々改善に努めてまいります。
引き続き、Powlをよろしくお願いいたします。