【スターバックス新作レビュー】真夏の暑い日にピッタリ!ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

f:id:powl:20180801154920p:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter

 

スタバで登場する度に大人気の桃フラペチーノ。

今回登場した新しい桃フラペチーノは、この暑い夏にピッタリな仕上がりになっているんだとか!

 

ピンクの見た目が、とっても可愛い「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」。

 

今回はそんなSTARBUCKSの新作について調査してみました。

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

f:id:powl:20180801155211p:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter

値段:Tall 620円(税抜き)  

 

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」はSTARBUCKS公式サイトによると、

 

ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノ
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。

 

とのこと。

ピーチ以外にも、ストロベリーやピンクグレープフルーツなどのフルーツが入っている様です。

 

色合いも、夏にピッタリなピンクのグラデーション!

気になるそのお味は・・・!?

さっそくみなさんのレビューを見ていきましょう。

 

 

満足度:96.1

 

■感想

「果肉がゴロゴロ入っていて生クリームもいつもとは違う甘さで最後まで美味しかった。何回でも飲みたいと思う美味しさ! (19才 女性)」

 


「もともと果物の桃やピーチ味の物が好きです。甘さもスッキリでフラペチーノなので氷のシャリシャリ感もあって今の季節にピッタリで美味しくいただきました。 (38才 女性)」

 


「果肉がたくさん入ってて、噛みごたえもあり、ピンクだけのフルーツでもこんなにあうんだと思いました!すぐ飲み終えちゃいました (15才 女性)」


「甘ったるいイメージがあったが、意外と飲みやすかったです。果肉感は感じられなかったが、桃の風味がしっかりしていたため美味しかったです。また、リピートしたいと思いました。 (21才 女性)」

 


「ごろごろした桃が入ってて、桃だけじゃなくほかのフルーツの味もしてとても美味しかった (27才 女性)」

 


「果肉が入っててフルーティでおいしかったです♪生クリーム増量できたらもっといいと思う。 (38才 女性)」

 

 

飲んだ人の95%以上が「満足した」と回答しており、かなり高評価!

 

スタバのフラペチーノと言えば、甘いイメージがかなり強いですが「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」はサッパリしている様です!

 

果肉もゴロゴロ入っているみたいで、フルーツ好きには堪らないフラペチーノですね。

 

 

スタバ通が気になるカスタマイズは

・ハチミツ追加

・ホワイトモカシロップ追加(+50円)

・ホイップ増量(無料)

・キャラメルソースの追加(無料)

などなど!

 

ぜひ自分好みにカスタマイズも楽しんでみてくださいね♪

 

*STARBUCKSの新作で自分を甘やかしてみて!

f:id:powl:20180801162058p:plain

引用:スターバックス公式Instagram

以上スターバックスの新商品を調査してみました。

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」は2018年7月20日からの期間限定販売。

人気商品なので、売り切れてしまう可能性があるみたいです。

気になった方はお早めに!

 

 

今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

 

  

著者:miyuki