見た目も可愛い♡セブンイレブンのマカロンアイス【コンビニスイーツレビュー】

f:id:powl:20180720133441j:plain

 引用:[えん食べ]

 

 

夏といえばアイス!

美味しそうなアイスが続々登場していますね! 

 

その中でも特に話題になっているのは、
セブンイレブンのマカロンアイス!

 

「2種類のフレーバーのマカロンでアイスクリームをサンドした商品。」

 

読んだだけで美味しそうですね!

 

現在は

「セブンプレミアム ショコラミントマカロン アイス」

「セブンプレミアム ミックスベリーマカロン アイス」

の2種が販売中のようです。

 

 

という事で今回はPowlユーザー様に感想をお伺いしてみました。

*セブンプレミアム マカロンアイス

f:id:powl:20180720145856j:plain

 引用:[えん食べ]

 

値段:248円(税込)  

 

「マカロンアイス」はセブンイレブン公式サイトによると、

 

冷凍でも食感のあるマカロンと、
こだわりのアイスを合わせた新感覚スイーツアイス!
外はサクッと、中はしっとり!
見た目も可愛い、フォトジェニックな「大人のごほうびアイス」です。

 

とのこと。

 

2種類のフレーバーでサンドされた、
バイカラーの可愛らしいアイスのようですね。

 

では実際に、マカロンアイスを食べたことがあるPowlユーザーの感想を見ていきましょう。

 

満足度:93.2%

 

■感想

 

「マカロンもアイスも好きなので、美味しくないはずがないと期待も高かった。
期待通りだった。」(38才 女性)

 


「マカロンのふわふわ感を残したまま、冷たいアイスにしていたのが良かった。
とても美味しかった。」 (16才 女性)

  

「衝撃的に美味しかった。
絶対に絶対にまた買いたい。
なのに近くのセブンはなかったのでどうか全国どこにでも入れて下さい。」 (30才 女性)

 

「甘いもの好きにはたまらない。
ただ少しだけ高いのであと50円安かったらもっとリピートすると思う。」 (28才 女性) 


「 マカロンの生地の味が濃厚で美味しかったです。
小さいのに食べごたえがあり、さらにカロリーも低いので大満足でした。」 (30才 女性)

 

飲んだ人の約93が「満足した」と回答しており、かなり高評価です!

SNSなどでも評判が良いですよね。

 

カロリーは153kcalなので、スイーツとしては低カロリー

ダイエット中にも嬉しい、という女性のご意見が多くありました。

 

コンビニスイーツにしては少しお値段が高め、

買いたいけれどあまり売っていない、

というお声もちらほら…!

 

どうやら人気で売り切れ続出なようです。

 

ご近所のセブンイレブンで見かけたアナタはラッキー?!

 

見つけたらぜひ購入してみてくださいね!

 

 

*コンビニスイーツでお手軽に贅沢気分!

f:id:powl:20180720155330j:plain

以上セブンプレミアム マカロンアイスを調査してみました。

 

編集部メンバーもマカロンアイスを実食!

噂通り、マカロンとアイスの奇跡のコラボで美味しかったですよ!

 

f:id:powl:20180720155504j:plain

 

みなさんも是非、食べてみて下さいね! 

 

 今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

 

著者:moe