いつもPowlをご利用いただきありがとうございます。
現在、最新版アプリにて
動画視聴後に「現在再生可能な動画がありません。」とのアラートが頻発する事象が発生しております。
現在、原因の特定と問題の解消に向けて鋭意対応中でございます。
上記のアラートが表示された場合でも、動画視聴のポイントについては正常に付与されておりますのでご安心ください。
※ポイント付与の反映に時間がかかる場合がございます。
他タブへの移動や、アプリの再起動をすると所持ポイント数に反映されますので一度お試しいただけますと幸いです。
また、「サーバーエラー」や「アドネットワークエラー」などのアラート表示についても
引き続き調査を進めておりますので、解消次第ご報告させていただきます。
ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後ともサービスの向上に誠心誠意、努力してまいります。
引き続きPowlをよろしくお願い致します。