君は全問正解できる??Powlクイズアンケートの正解発表〜〜!

f:id:powl:20181018155529p:plain

9月末にゴールドランクユーザー限定で配信されたクイズアンケート、たくさんの方にご回答いただきました!

本当にありがとうございます!

 

今回は、そのクイズアンケートの正解を発表致したいと思います〜〜!

クイズアンケートに回答できなかったユーザーの皆様は、ぜひ、正解がどれか考えながら読み進めてみて下さいね!

 

*クイズアンケートの回答発表〜〜!

今回のクイズアンケートは、「チャット」のキャラクターに関する内容から出題されました!

 

まさに日々たくさんの「チャット」を回答してくれているゴールドユーザー向けの問題ですね。

 

それではさっそく問題を振り返っていきましょう!

第1問:画像の彼女の名前は??

f:id:powl:20181030161134p:plain

<選択肢>

①梨子さん

②洋子さん

③凛子さん 

 第1問目は、キャラクターの名前に関する問題でした!

みなさん、正解はもう分かりましたか〜〜??
正解は・・・・

 

 

 

 

②洋子さんでした〜〜!

 

正答率65%と、半分以上の人が正解していました!

「やっほ〜〜洋子だよ〜〜」が口癖の彼女♪

洋子さんの「チャット」アンケートに回答したことがある人であれば、簡単な問題だったかもしれませんね!

 

それではお次・・・!

 

第2問:ねくら君(下の画像のキャラクター)の職業はどれ??

f:id:powl:20181030161607p:plain

<選択肢>

①社会人

②ニート

③学生

第2問目 はねくら君に関する問題でした!

みなさん、回答は選びましたか??

正解は・・・・

 

 

 

 

③学生でした〜〜!

 

こちらは正答率16%とかなり低めでした…。

 ねくら君、確かに見た目からニート感が溢れています…。

 

ねくら君は、恋人にフラレてから引きこもりがちですが、実は大学生!

早く新しい恋人ができると良いですね〜!

 

では、お次〜!

第3問:くまぺろさん(下の画像のキャラクター)の口癖はどれ??

f:id:powl:20181030165444p:plain

<選択肢>

①ぷも〜

②ぺろ〜

③くま〜

 ラストの問題は、癒やし系キャラクターのくまぺろさんから!

さて、どれだか分かりましたか〜〜??

正解は・・・・

 

 

 

 

①ぷも〜でした〜〜!

 

正答率32%!

くまぺろさんという名前に引っ張られて③ぺろ〜を選らんでしまった人が多かった様です。
ちょっとした引っ掛け問題でした。

 

くまぺろさんは、飴が大好きで毎日持ち歩いている、のほほ〜んとした癒やしキャラクター!

私の一押しキャラでもあります〜〜!

 

*チャットアンケートを楽しく回答してみてね!

f:id:powl:20180816135824j:plain

以上クイズアンケートの正解発表でした〜〜!

どうですか、みなさんは全問正解できましたか????

 

どれもこれも、チャットアンケートを普段から回答している人じゃないと分からない問題ばかり!まさにゴールドランクユーザー向けのクイズでしたね。

 

今後もPowlでは、ランクが高いユーザー限定のキャンペーンの実施を考えています!

 

もしかすると第二弾がある…かも?しれませんよ…!?

 

ぜひ、今後はキャラクターにも注目して「チャット」アンケートを回答してみて下さいね!

 

キャンペーンへのたくさんのご参加、誠にありがとうございました!