2017-10-25から1日間の記事一覧

500円で飲めるスタバドリンク

10月だというのにまだまだ暑いですね・・・ 実はみなさんにお知らせがあります!!! なんと・・・Powlのポイント交換先に STARBUCKSドリンクチケット500円 が新たに追加されました!やった〜〜〜\(^o^)/ 引用:Wikipedia

新たな交換先が追加されました!

いつもPowlをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご利用頂いているユーザー様にお知らせです! この度Powlの交換先にドットマネーが追加されました! ドットマネーが追加されたことで ・現金 ・dポイント ・au WALLETポイント ・Tポイント ・マイル …

Powlからのお知らせ

いつもPowlをご利用いただき誠にありがとうございます。 ユーザー様に調査したアンケート内容を集計してこちらのページで記事を書いていきます。 自分が回答した結果が気になる!など興味がありましたら是非御覧くださいませ。 Powlを楽しんでいただけるよう…

ダイエットを続けるのに必要なのは忍耐力ではない!

はじめまして! PowlをDLしてくださりありがとうございます♪ こちらのPowlブログでは、皆様からのアンケートを基にした記事が配信されていきます。 今後、色々なニュースを届けていく予定なので是非こまめにチェックしてくださいね!! 記念すべき第1回目の…