あなたはどれにカスタマイズする??「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」【starbucks新作レビュー】

f:id:powl:20190115181848p:plain


 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter 

 

1月16日(水)からStarbucksには、新作フレーバー

「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」

が発売されました!

 

バレンタインにピッタリの新作ですが、いつものフラペチーノとは一味違います!

 

なんと今回は特別な3種類のカスタマイズ

「コーヒー カスタマニア フラペチーノ」

「ロマンティック カスタマニア フラペチーノ」

「チョコ カスタマニア フラペチーノ」

が用意されているんです!

 

 ということで、今回はそんなStarbucksの新作について調査してみました。

*バレンタイン カスタマニア フラペチーノ

f:id:powl:20190122151949p:plain

 

引用:スターバックス公式さん(@starbucks_j) • Instagram写真と動画

値段:Tall 590円(税抜き)  

 

まずは、カスタマイズなしの「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」から。

「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」はStarbucks公式サイトによると、

チョコレートのカカオ感、キャラメルの甘み、ほのかなコーヒーの香りが合わさった深い味わいに、ブラックビスケットのざくざくした食感をアクセントに加えました。

 
とのこと。

 ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

■感想

「オレオみたいなのが入ってての見応えがある。お腹に溜まった」(34才 女性)

 

「今までに飲んだことのない凄くコクも味も良くて美味しいしハマりました。流石はスターバックスだと思ったし周りの知り合いにも好評です 」(46才 男性)

 

「カスタマイズするという考えがありませんでした。そのままでも可愛く満足でしたが、次回は是非!」(42才 女性)

 

「いろんなカスタマイズが提案されていていろんなものを試してみたいと思った。 チョコ好きにはたまりません」(20才 女性)

 

チョコレートの風味とビスケットの食感が楽しめる 「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」。

 

ちょっぴりほろ苦いチョコレートソースとコクのあるキャラメルソースが抜群。チョコレート好きには堪りません!

 

まずはカスタマイズなしで!定番が一番美味しい!という意見が多数でした。

   

*コーヒー カスタマニア フラペチーノ

f:id:powl:20190122152329p:plain

 引用:スターバックス公式さん(@starbucks_j) • Instagram写真と動画

値段:Tall 590円(税抜き)  

 

コーヒー カスタマニア フラペチーノはStarbucks公式サイトによると、

 

バレンタイン カスタマニア フラペチーノ®をカスタマイズ。

甘いだけじゃ物足りない。
コーヒーを加えたビターな味わいが、カカオのビター感と合わさってほろ苦い味わいを楽しめます。大人のあなたに。

とのこと。

ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

 ■感想

「コーヒーが好きなので、チョコ系より甘すぎず、おいしくいただきました。」 (49才 女性)

 

「程よい甘さでリピートしたいと思いました😍結構これまでの中で好みの味でした!」(29才 女性)

 

「コーヒーの風味がしっかりとしていて、甘みも控えめな感じで、甘いのが得意じゃない人も飲みやすかったと思う。 」(16才 女性)

 

「コーヒーの香りと甘さが印象に残った。美味しかったです。」(18才 男性)

 

「コーヒー カスタマニア フラペチーノ」 ほろ苦いコーヒーとチョコレートの大人フラペチーノです!

 

甘いフラペチーノは苦手!という方から大絶賛。

甘いものが得意でない方は、ぜひ「コーヒー カスタマニア フラペチーノ」にカスタマイズしてみて下さい!

 

*ロマンティック カスタマニア フラペチーノ

f:id:powl:20190122152756p:plain



 引用:スターバックス公式さん(@starbucks_j) • Instagram写真と動画

値段:Tall 590円(税抜き)  

 

「ロマンティック カスタマニア フラペチーノ」はStarbucks公式サイトによると、

 

バレンタイン カスタマニア フラペチーノ®をカスタマイズ。

ストロベリーフレーバーのピンクのメレンゲをトッピングした可愛らしい装いです。
甘いチョコレートはちょっぴりビターな恋の味。ロマンティックなあなたに。

とのこと。

ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

 ■感想

「ロマンティックはイチゴっぽいときいていましたが、飲むのが早かったせいか、特に酸味などは感じられませんでしたがとても美味しかったです!」 (21才 女性)

 

「ストロベリーメレンゲの食感と香りがよく女子で良かった!と幸せな時間を過ごすことができました。」(48才 女性)

 

「飲んだときにカリカリした食感があって美味しかった」(26才 女性)

 

「見た目がとても可愛くて、中にビスケットが入ってて食感がよかった! 」(18才 男性)

 

 キュートなピンクのメレンゲが特徴の「ロマンティック カスタマニア フラペチーノ」。

なんといっても見た目が可愛いですよね!インスタ&写真映え抜群!

 

見ているだけで幸せな気持ちになれるフラペチーノです!

 

*チョコ カスタマニア フラペチーノ

f:id:powl:20190122152935p:plain

 引用:スターバックス公式さん(@starbucks_j) • Instagram写真と動画

値段:Tall 590円(税抜き)  

 

「チョコ カスタマニア フラペチーノ」はStarbucks公式サイトによると、

 

バレンタイン カスタマニア フラペチーノ®をカスタマイズ。

甘いチョコレートをバレンタインだからこそ思いきり楽しみたい。
チョコレートチップを混ぜ込み、ブラックビスケットをトッピングした、さらにチョコレート尽くしの味わいです。
どこまでもスイートなチョコレートの世界に浸りたいあなたに。

とのこと。

ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

 ■感想

「チョコが濃厚で 本格的!やっぱり高級感あふれるテイストで、インスタ映えはじめ、とっても満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) 」 (38才 女性)

 

「とにかくただのチョコの味だけじゃなくてもっと奥深い味わいというか口では上手く表現できないような独特の味で それがたまらなく美味しいです 」(46才 男性)

 

「チョコレートが大好きで、チョコレートをトッピングする事によってさらに美味しくなった。 女性 」(42才 女性)

 

「チョコレートビスケットのザクザク食感が美味しかった!チョコづくしで甘過ぎるかなと思ったが、甘いのが大好きな私には丁度良かった。」(29才 女性)

思う存分チョコレートが楽しめる「チョコ カスタマニア フラペチーノ」。

 

チョコレートがベースのフラペチーノに更に、チョコレートチップとブラックビスケットがトッピングされています。

 

チョコレートの甘さに浸りたい!チョコレートが大好き!という方にオススメのフラペチーノです!

 

*ポイントを貯めてStarbucksギフトに交換しよう!

f:id:powl:20190122153202p:plain

以上Starbucksの新商品を調査してみました。

 

今回調査した「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ」は2019年2月14日(木)までの期間限定販売。

人気&話題商品なので、売り切れてしまう可能性があるみたいです。

気になった方は是非お早めに!

 

そうそう、Powlではポイント交換先にStarbucksギフト券がありますよ。

是非、この機会にポイントを貯めて、Starbucksギフトに交換してみて下さいね。

 

 

今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

  

著者:miyuki