Powlユーザーが選ぶサーティワンフレーバー!

疲れたとき、悲しいとき。

ネガティブな感情が思考を支配するときこそ、自分へのご褒美って大事ですよね。

 

私の学生時代のご褒美はサーティワンのアイスクリームでした。

 

レギュラーサイズが380円と学生には少しお高めのアイスクリーム。

 

ショウケースに並ぶ色とりどりのアイスクリームを見て、いつも散々悩むのですが結局はいつもお決まりのフレーバーを頼んでいました(笑)

 

他の味も経験してみたいなぁ・・・。
と思ったのでPowlユーザーのみなさんに好きなアイスクリームのフレーバーを聞いてみました!

 

そして今回の記事の最後には、重大なお知らせがあるので是非最後まで読んで下さいね!!

f:id:powl:20171101201757p:plain

引用:サーティワン公式サイト

と、言うことで今回はPowlユーザー1007人に

サーティワンアイスクリームの「好きなフレーバー」について聞いてみました!

気になるその結果をランキング形式で発表したいと思います♪

 

■第3位:キャラメルリボン

f:id:powl:20171102181315p:plain

引用:サーティワン公式サイト

 

第3位はキャラメルリボンでした!

濃厚でクリーミーなバニラアイスクリームにとろけるキャラメルが絡まった、甘党には堪らないフレーバーです♪

私も、疲れた時はこのキャラメルリボンを自分へのご褒美として食べていました♪

 

■第2位:ストロベリーチーズケーキ

f:id:powl:20171102164434p:plain

引用:サーティワン公式サイト

 

 続いて第2位はストロベリーチーズケーキ! 
 アイスクリームの中に、贅沢にも本物のチーズケーキがゴロゴロ入っています!

食べた時の満足感がとても高いフレーバーです♪

またいちごとチーズケーキの相性も抜群で、文句のつけようがありません。

堂々の第2位でした!

 

■第1位:ポッピングシャワー

 

f:id:powl:20171102162640p:plain

引用:サーティワン公式サイト

 
そして栄えある第1位に輝いたのはホッピングシャワーになりました!!✨

ポッピングシャワーと言えば、お口の中で弾けるキャンディーが最大の魅力ですよね〜!!

さらにこのポップで可愛らしい見た目が人気を加速させ、様々なグッズにもなっているみたいです!

私も学生の頃サーティワンに行くと必ずポッピングシャワーを選んでいました。

納得の1位です♪

 

■第4位〜第21位

第4位:クッキーアンドクリーム
第5位:バニラ
第6位:ベリーベリーストロベリー
第7位:チョコレートミント
第8位:ラブポーションサーティワン
第9位:抹茶
第10位:ラムレーズン
第11位:チョコレートチップ
第12位:ナッツトゥーユー
第13位:チョップドチョコレート
第14位:ロッキロード
第15位:オレンジソルベ
第16位:チョコレート
第17位:バナナアンドストロベリー
第18位:ジャモカコーヒー
第19位:マスクメロン
第20位:ジャモカアーモンドファッジ
第21位:大納言小豆

4位~21位までのランキングはこの様な結果となりました!!

どうでしょう、あなたの好きなフレーバーは何位でしたか??

 

私としては推している大納言小豆の順位が低く悲しいです…。

名前の通り「北海道大納言小豆」を使用しているらしく、上品な和テイストアイスクリームです。
とてもクオリティが高いフレーバーなので、是非一度食べて欲しいと思います!

 

■シーズンフレーバー

ランキングには載っていませんが、回答の中には「名前は忘れたけど期間限定のフレーバーが好き」といった意見がいくつか見られました。

 

サーティワンのアイスクリームには、365日いつでも食べられる人気のスタンダードフレーバーに加えて、特定の期間しか食べられないシーズンフレーバーがあります!

 

今月11月のシーズンフレーバーはミニオンとのコラボ「Boo Ya! ミニオン」

バナナ&パイナップルにソーダを合わせた”ミニオンカラー”がとても可愛いです♪

更にアイスクリームの中には、ミニオンが隠れているみたいです!!

f:id:powl:20171102170508p:plain

 引用:サーティワン公式サイト

 

■ポイント交換先にサーティワンギフト券が追加!

そうそう!


実はPowlのポイント交換先に
サーティワン eGift券が追加
されたました〜〜!!!🎉🎉

 

今しか食べられないBoo Ya! ミニオンを試すのもよし!
普段は食べないフレーバーに挑戦するのもよし!
いつもの定番フレーバーを食べるのもそれもまたよし!

 

ぜひこの機会にPowlで貯めたポイントをサーティワンギフト券に交換してみてはいかがでしょうか??

 

著:miyuki