女性の約70%が悩んでいた〇〇とは・・・

【衝撃】女性の約70%が悩んでいる〇〇とは・・・

f:id:powl:20191210184257j:plain

12月に入りもうすっかり冬ですね!

雪景色やイルミネーションなどキレイなものも多いですが

冬といえば乾燥と答える人も多いのでは?

特に乾燥肌はなんと女性の約7割が悩んでいるそう。

「冬はお肌の潤いが足りない・・・」

「乾燥で化粧のノリが悪い・・・」

「乾燥肌が原因で肌荒れやシミができた・・・」

 

今回は、そんな乾燥肌の原因と対策についてご説明いたします!

 

乾燥肌の原因とは・・・?

そもそもなぜ乾燥肌が冬に起こりやすいのかということについてです!

乾燥肌の要因としては大きく2つあります。

①大気の乾燥

f:id:powl:20191210204314j:plain

②室内の暖房器具による乾燥

f:id:powl:20191210204240j:plain

このようなことが乾燥肌の要因のようです。つまり、冬はお肌が常に過酷な状況に置かれているということ。乾燥するとお肌の水分量は低下し、皮脂量の分泌も少なくなるので、粉が吹いたようなカサカサ肌になってしまいます。

また、肌がつっぱったりかゆみを伴うこともあるようです。

 

乾燥肌を放って置くとこんなに危険!

でも、乾燥肌は冬の間だけだから大丈夫!なんていって放置してしまってはいけません。

乾燥肌を放置すると

①少しの刺激でかゆみを引き起こしてしまう

f:id:powl:20191210223359j:plain



②乾燥肌が原因で皮膚炎が起きる

f:id:powl:20191210223351j:plain

 

③皮脂がつまり、ニキビの原因になる

f:id:powl:20191210223341j:plain

他にも様々な悪影響が・・・・。

そのためにしっかりと対策が必要なんです。

乾燥肌にオススメの美容液は?

対策しなきゃいけないのはわかったけれども、何を使えばいいのかわからない!

という人のためにも今回オススメの商品をご紹介しちゃいます!

 

【クロノセル】

f:id:powl:20191210224019j:plain

f:id:powl:20191128184504g:plain

 

クロノセルがどういったものかご説明するとあなたの肌を土台から変えてくれる美容液です!
クロノセルを使用するとどんな効果が期待できるのか下にまとめてみました!

 

①ヒト幹細胞培養液でお肌を若返らせる!

クロノセルにはヒト幹細胞培養液が配合されており、これにより皮膚組織内の美容成分を再生するため、肌が本来の整った状態になるんです。

いままでガサガサだった肌が本来の状態に戻ることで若返りを実感できちゃいます。

 

②高浸透ステムブースター処方によりお化粧のノリが段違いに!

高浸透ステムブースター処方はあなたの硬い角質を柔らかくしてより美容成分を浸透しやすくしてくれます。

肌の土台にクロノセルを使うことでその後に使用するコスメの成分の効果も倍増!

つまりお化粧のノリも普段以上によくなります。

 

③国内での製造と無添加処方で安心・安全!

美容液は自分の大切な肌に使うもの。

だからこそ、国内製造かつ無添加処方のクロノセルは安心できますよね♪

実際に試してみた感想

f:id:powl:20191210181932j:plain

ということで私も毎年乾燥肌に悩んでいるので試しに1ヶ月使用してみました!

1ヶ月使用してみた感想がこちら!

・肌の潤いが実感できるようになった

f:id:powl:20191210230424j:plain

クロノセルを使って1−2日からは正直な話、効果がないんじゃないかなと半信半疑でしたが1週間ほど使用したあたりから徐々に肌の乾燥が減り、潤いを実感できるようになりました!

クロノセルは肌の土台からケアしてくれるので継続して使用することで効果は実感できると思います!

 

・普段のコスメのノリ具合が変わった

使用する前は乾燥のせいでファンデーションがちゃんとなじまず、粉を吹いていることもありました・・・苦笑

しかし、クロノセルを使用してからは肌の潤いが増えたためファンデーションもしっかりとなじんでくれるように!

お化粧がノラないと気分も乗らないこともあったのですが、今は毎日のお化粧が楽しくなりました!

 

・気になっていたほうれい線が少なくなった

最近は、年のせいもあってシワやほうれい線が気になっていたのですが肌の水分量が増えたことで軽減された気がします!

 シワやほうれい線は肌の水分量が原因とも言われているのでクロノセルの保湿は効果がありそうです。

 

※こちらはあくまで使用した個人の意見です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

女性の約7割が悩んでいるとも言われる乾燥肌。

その乾燥肌もクロノセルを使用することで潤いが出てきたことを実感できました。

普段のケアにクロノセルを追加するだけなので簡単に始められちゃいます!

今なら80%OFF!しかも定期縛りなしで購入できちゃいますよー!

いよいよ冬本番、この機会にあなたもクロノセルで乾燥肌の悩みから解放されましょう♪

f:id:powl:20191210232006j:plain