みんなのアンケートで流行を先取り!「それ、わたし調査します」

こんにちは!ライターのmiyukiです。

今回は2月からニュースに配信されている「それちょう」について紹介したいと思います!

 

*「それちょう」ってなに??

f:id:powl:20190313135051p:plain

それ、わたし調査します。略して「それちょう」

「それちょう」とは、Powlに配信されているアンケートをもとにした調査記事になります!

 

バーチャルキャラクターやASMR音声、恋活アプリ利用事情やお小遣い事情などなど。

幅広〜〜く世の中のトレンドが先取りできちゃう記事になっています。

 

「それちょう」を読めば、流行に詳しいトレンド人になれること間違いなし!!

 

*たぬきとフラミンゴのアイコンが目印!!

f:id:powl:20190313141357p:plain

 

「それちょう」のアンケートは、わたぬきたぬき(画像左)とフラフラミンゴ(画像右)が目印!

 

わたぬきたぬきフラフラミンゴのアイコンがついたアンケートに回答すると、あなたの意見が「それちょう」の調査記事に反映されちゃいます〜〜。

 

調査対象は全世代!見かけたらぜひ回答してみてくださいね。

 

*気になること、知りたいこと、「それ、わたし調査します。」!!!

f:id:powl:20190313143523p:plain

以上、「それちょう」の紹介でした!

 

「それちょう」では、調査して欲しいことをみな様から大募集しています!

気になることや知りたいことがある人は是非、調査して欲しい内容を#sorechouのタグを付けてTwitterに投稿してくださいね!

 

お待ちしております〜〜〜!!

 

それちょうのTwitterアカウントはこちらから↓

twitter.com

 

著者:miyuki