Powl公式キャラクターの名前が決定〜〜!!

f:id:powl:20181220121719p:plain

こんにちは。

アプリディレクターの廣美です!

 

11月に開始されたこの「Powl公式キャラクターの名前大募集」キャンペーン…。

なんと!!88,731人もの方にご参加いただきました〜〜〜!!

 

本当にありがとうございます!

たくさんの素敵な名前の候補をいただきました!

 

ではさっそく、決定したPowlの公式キャラクターの名前を発表しちゃいたいと思います〜〜!

 

集計の結果、決定したPowlの公式キャラクターの名前は………

 

 

 

 

 

 

 

f:id:powl:20181220181137j:plain

 

「ぽぽろう」になりました〜〜〜〜🎉🎉

 

ちなみに…他にも「ふくまる」「ふくたろう」「ふーちゃん」などの名前の候補が!

 

どれも素敵なアイデアばかりで、「どんな名前に決まるのかな〜〜」とワクワクしながら集計させていただきました!

 

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!

「ぽぽろう」は今後もチャット型アンケートや、ランクなど様々な場所で登場致します〜!

 

今後もPowlと共に「ぽぽろう」をよろしくお願い致します!

 

 

著者:アプリディレクター/廣美