可愛い&美味しいポケモンドーナツ!【ミスド新作レビュー】

f:id:powl:20181122123626p:plain

 引用:misterDonut公式ホームページ

 

任天堂Switch「ポケットモンスターLet's Go!ピカチュウ&イーブイ」が11月16日に発売しましたね!

 

ということで、ミスタードーナツからは、ピカチュウやモンスターボールとコラボした可愛いくて美味しいドーナツが登場!!

 

 

今回はそんなミスタードーナツとポケモンのコラボ商品について調査してみました!

*ピカチュウ ドーナツ

f:id:powl:20181122182615p:plain

引用:ミスタードーナツ (@misterdonut_jp) | Twitter

値段:200円(税抜き)  

 

「ピカチュウ ドーナツ 」は公式サイトによると、

ふんわりとした生地にホイップクリームを入れてバナナ風味のチョコをコーティング。
かわいい目とほっぺをつけたピカチュウをゲット!

 とのこと。

 

ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

■感想

「バナナ風味のドーナツは、ミスドで今までになかったと思うからすごく新鮮でピカチュウの可愛さがちゃんと表現されていて見た目も味も楽しめるドーナツだった。」(15歳 女性)

 

「全体的に可愛かったので購入しました!すこし甘めかなぁと思いました!」(25歳 女性)

 

「普通に美味しかったけど ピカチュウの顔が広告に載ってる顔と別人だった」(26歳 女性)

 

「食べる時ちょっとかわいそうだけどかわいくておいしかった」(18歳 女性) 

 

「チョコバナナのような味で美味しかった 見た目もかわいい」(25歳 女性)

 

可愛くて食べられない!

ミスドにはチョコレート味が珍しくて新鮮!

 

ピカチュウドーナツは中にホイップクリームが入っており、外はバナナチョコレートでコーティングされている様です。

 

顔については、店舗によって違いがあるみたいですが、それはそれで逆に楽しみになりますよね!

  

*モンスターボール ドーナツ

f:id:powl:20181122183916p:plain

 引用:ミスタードーナツ (@misterdonut_jp) | Twitter 

値段:

 

「モンスターボール ドーナツ」はミスタードーナツ公式サイトによると、

 

ふんわりとした生地にストロベリー風味のグレーズとホワイトチョコをコーティング。モンスターボールでポケモンゲット!

 

とのこと。

ではさっそくPowlユーザーのレビューを見ていきましょう!

 

■感想

「ふんわりとしていてストロベリーもホワイトチョコも好きな人には嬉しい味だった。」 (24歳 女性)

 


「いちごの味とかモンスターボールがめっちゃ可愛くてインスタ映えしてよかった」 (15歳 女性)

 


「真ん中がチョコで接合されているので、食べていてパックリ割れて驚きましたが、間の部分にもチョコがコーティングされていて食べ応えもあり良かったと思います。スイッチ部分のチョコプレートも子供が喜んで食べていました。」 (34歳 女性)

 


「完成度はそこまで違う訳では無い。 味はこれも美味しくて、リピートしたい」 (20歳 男性) 

 

 

真っ赤な色が特徴的な「モンスターボール ドーナツ」は、ストロベリー風味のグレーズとホワイトチョコがコーティングされているそう。

 

ピカチュウドーナツとは違い、個体差が無い!なんて意見も…!笑

 

またこちらは、中にはクリームが入っていないので、甘過ぎる食べ物が苦手な人にもオススメできる商品の様です!

 

*ポイントを貯めてミスタードーナツ ドーナツチケットに交換しよう!

f:id:powl:20181124124249j:plain

以上ミスタードーナツの新商品を調査してみました。

見た目がとってもキュートで食べるのが勿体無いくらいのドーナツでしたね。

 

今回調査した「ピカチュウ ドーナツ」「モンスターボール ドーナツ」は好評の為数量限定発売だそう。

気になった方は是非お早めに!

 

そうそう、Powlではポイント交換先にミスタードーナツ ドーナツチケットがありますよ。

是非、この機会にポイントを貯めて、ドーナツチケットに交換してみて下さいね。

 

 

今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

  

著者:miyuki