みんなは、どれが食べたい?Powlユーザーが選ぶ人気モスバーガー商品ランキング!

f:id:powl:20180627161656j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

 

夏はワクワクの季節!

 

Powlも夏に向け、様々なリニューアルを予定しております。

 

その中でも特に

「ユーザー様にお喜びいただけるのでは…!?」

と思っていることのひとつが【 ギフトの拡充 】です!! 

 

様々なギフトの導入を予定しておりますが、今回は導入予定の「モスバーガー」について調査を行いました!!!

 

*モスバーガーで食べたい商品を調査!

f:id:powl:20180627164221j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

 

 

ということで、モスバーガーの人気商品を調査!

 

Powlユーザーに

「交換先にあったらいいなと思うモスバーガー商品を教えて下さい」

とアンケートをとりました!

 

Powlユーザーが食べたい商品はどれなのでしょうか!? 

早速ランキングを見ていきましょう!

 

第1位:【モスチーズバーガー】

f:id:powl:20180704162736j:plain

引用:モスバーガー公式サイト 

「モスバーガーにチーズをプラスして、まろやかな味に。」

 

栄えある第1位は得票率21%のモスチーズバーガーでした。

チーズは圧倒的な人気ですね!

大豆由来の植物性たんぱくを使った「ソイパティ」にも変更可能です!

 

第2位:【モスバーガー】

f:id:powl:20180704165247j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

 「ジューシーなパティに、特製ミートソース。モスの代表作です。」

 

第2位は得票率16.7% のモスバーガーでした。

こちらも「ソイパティ」に変更可能!

 

1位、2位はどちらも王道バーガーでした!

やはり定番商品が人気なんですね。

 

 第3位:【海老カツバーガー】

f:id:powl:20180704175523j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

「プリプリの海老を使ってサクサクの衣で揚げました。
食感と海老の風味が嬉しいバーガーです。」

 

第3位は得票率14.1% の海老カツバーガーでした。

 

女性が大好きなエビ!

キャベツもたっぷりで、暑い夏でもぺろりと食べられそうです。

 

第4位:【テリヤキバーガー】 

f:id:powl:20180704180127j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

 「味噌と醤油を使ったオリジナルのソースをパティにからめた、シャキシャキレタスの和風バーガーです。」

 

第4位は得票率11.8% のてりやきバーガーでした。

日本ならではの味わい。

甘じょっぱいテリヤキバーガーがランクイン!

 

こちらも「ソイパティ」に変更可能です。

 

第5位:【モスライスバーガー焼肉】

 

f:id:powl:20180704180436j:plain

引用:モスバーガー公式サイト

 「牛バラ肉を長ネギ、おろししょうが、りんご果汁などを加えた醤油ベースの和風オリジナルソースに漬け込みました。
お店で焼きあげる焼肉の香りが食欲をそそります。」

 

第5位は得票率7.3% のモスライスバーガー焼き肉。

 

変わり種のライスバーガーです。 

焼肉のボリュームがあるので、がっつりお肉の気分の日には絶対に選びたい!

 肉好きにはたまりません。

 

 

*Powlでランチ代を節約★

f:id:powl:20180704182028j:plain

 

以上、モスバーガーの人気商品の調査でした!

第5位まで全てハンバーガーでしたね。 

 

ぜひポイントを貯めて、

ランチにモスバーガーに行ってみてください!

 

8月中旬に導入を目指して準備をしております。

 

その他にも続々と新しいギフトの追加を計画中です!

 お楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

 

 

よろしければアンケート からこの記事のレビューにご協力下さい。

f:id:powl:20180414151208p:plain

 

著者:moe