とびっきり可愛い私で、ときめく夏を迎え撃とう♪

新コーナー「Powlファッション情報局」です!

 

このコーナーは、アンケート配信により、Powlユーザーからの注目度が高かったアイテムや情報をご紹介していきます。

 

6月に突入ということで、この夏に参考になりそうな情報が盛りだくさんでした。

ぜひ、参考にして見て下さいね!

f:id:powl:20180607143705j:plain

 

1.デニムワンピース

f:id:powl:20180607143916p:plain

引用:2018.05.23 UP|PRESS|ダズリン(dazzlin)|RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)

元気で、明るく、それでいて可愛さも忘れない。
夏はそんなファッションを心がけたいもの。

 

そこでおすすめなのが、デニムワンピース!

1枚で夏らしい元気さはもちろん、レースTOPSと組み合わせることでガーリーなファッションにも使えちゃいます。

 

 

2.ランジェリーレース風チュールソックス

f:id:powl:20180607143919p:plain

引用:ランジェリーレース風チュールソックス | 靴下屋公式通販 Tabioオンラインストア

 

 

夏は暑くて毎日素足にサンダル。

なんて人もたまには、レースソックスを履いて気分を一味変えてみませんか?

 

レースソックスなら、夏でも暑くない!

いつもと違う足元に、お出かけも捗っちゃいます。

 

 

3.アッシュ系のカラー

f:id:powl:20180607143925p:plain

引用:NOAH 8 [342255]NOAH(ノア)|学芸大学・自由が丘・田園調布の美容院予約サイトEPARKビューティー

結局いつも、ためらって同じヘアカラーにしちゃう…。

そんな方も今年は夏の勢いに任せて、いつもと違うカラーにチャレンジしてみませんか?

 

毎年大人気の「アッシュ系」のカラーは今年もトレンド。

 ぜひ、チャレンジしてみて下さい。

 

 

4.浴衣

f:id:powl:20180607143929p:plain

引用:検索結果一覧 | パニカムトーキョー公式オンラインストア

 

夏に忘れちゃいけないものと言えば浴衣。

可愛い浴衣無しに、ときめく夏は迎えられません!

 

最近は浴衣でディズニーに行く、浴衣ディズニーも流行っていますよね。

友達とお揃いの浴衣を来てディズニーランドに行くなんて言うのも楽しそう。

 

 

*ときめく夏はもうすぐそこ!とびっきり可愛い私で迎え撃とう

f:id:powl:20180607172014j:plain

以上、アンケート配信により、Powlユーザーからの注目度が高かったアイテムや情報を紹介致しました!

 

夏のアイテムや情報は、見ているだけでときめきますね。

みなさんも、この記事を参考にとびっきり可愛い自分で夏を迎える準備をしてみて下さいね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければアンケートからこの記事のレビューにご協力下さい。

f:id:powl:20180414151208p:plain

 

著者:miyuki