みずみずしい味わい♪話題の加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®【新作STARBUCKSレビュー】

f:id:powl:20180606162234j:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter

 

 

気温が高くなってきて初夏を感じますね。

 

夏に向けた涼し気な新商品が続々登場しています。 

 

その中でも特に気になるのは、
STARBUCKSの新作加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®!

 

「芳しくまろやかな香りの加賀 棒ほうじ茶を使用した、
お茶をカジュアルに楽しめるフラペチーノ®」

 

和を感じますね。

 

フラペチーノ®とほうじ茶の融合って、
まるで想像がつかないので気になります!

 

という事で今回はSTARBUCKSの新作について調査してみました。

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®

f:id:powl:20180607161856j:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter

値段:Tall 620円(税抜き)  

 

「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」はSTARBUCKS公式サイトによると、

 

加賀棒ほうじ茶を存分に楽しめるフラペチーノ®。
みずみずしい食感の棒茶ジェリーと、ホワイトチョコレートクリームを合わせ、特別なデザートのような一杯に仕立てました。

 

とのこと。

 

夏らしくジェリーが入った新感覚のフラペチーノ®のようですね。

 

では実際に、加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®を飲んだことがあるPowlユーザーの感想を見ていきましょう。

 

満足度:89.6%

 

■感想

 

「下に入っているゼリーは甘すぎずしっかりほうじ茶を感じることができ、程よい甘さと香ばしいほうじ茶の香りがしてとても美味しかったです。今までで1番好きなフラペチーノです。」(20才 女性)

 


「ゼリーの食感がよく、すっきり飲めた
ホイップの上のほうじ茶パウダーがすごくおいしかったです」 (29才 女性)

  

「隠し味にはいっているホワイトチョコレートクリームがとってもほうじ茶とマッチしていて飲みやすかったです。」 (20才 女性)


「 暑い日と言うのもあったがフラペチーノ感は殆どなかったけど通常メニューのフラペチーノより甘さ控えめに感じでごくごく飲みやすくて美味しかったです」 (22才 男性)

 


「限定出るフラペチーノはすごく甘ったるいと思うものがおおいのですが これは甘ったるいこともなくおいしかった」 (26才 女性) 

 

飲んだ人の90%近くが「満足した」と回答しており、かなり高評価です!

Twitterなどでも評判が良いですよね。

 

カロリーは372kcalなので、
フラペチーノ®にしては低カロリー

ダイエット中でも罪悪感なく安心して飲めそうです。

 

スタバ通が気になるカスタマイズは

・キャラメルソースやチョコレートソースの追加(無料)
・ホイップクリーム増量(無料)
・豆乳に変更(+50円)
・ホワイトモカシロップを追加(+50円)
・チョコレートチップ追加(+50円)

が人気の様子!

 

ぜひ自分好みにカスタマイズも楽しんでみてくださいね♪

 

 

*STARBUCKSの新作で自分を甘やかしてみて!

f:id:powl:20180608163636g:plain

 引用:スターバックス コーヒー

以上スターバックスの新商品を調査してみました。

「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」は2018年5月30日(木)からの期間限定販売。

人気商品なので、売り切れてしまう可能性があるみたいです。

気になった方はお早めに!

 

 

そうそう、Powlのポイント交換先にはSTARBUCKSギフト券があるのはご存知ですか?

この機会にポイントを貯めて、STARBUCKSのギフト券をGETしてみてはいかがでしょうか。

 

 今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

 

 

よろしければアンケートからこの記事のレビューにご協力下さい。

f:id:powl:20180414151208p:plain

 

著者:moe