【重要】Powlをお使いの皆様へ重要なお知らせ

f:id:powl:20171025180758p:plain


いつもPowlをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


Powlに関して重要なお知らせがございます。


この度、Powlではアプリを1.1.2へバージョンアップを行いましたが
こちらのバージョンに関して起動時にログインに失敗する可能性がある
といった不具合が発生しております。

 

まだアプリをアップデートしていないユーザー様は上記不具合が発生する可能性がありますので1.1.2へのアップデートをしないよう、お願い致します。

 

現在開発チームで不具合を修正し、新しいバージョン(1.1.3)を出す形で
対応を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

※既にアップデートを完了されているユーザー様に関しましては
再ログインしていただくことで通常通りお使いいただくことが可能でございます。
再ログイン時にポイントが消えるといったことは起きませんのでご安心くださいませ。

 

新バージョン(1.1.3)リリースの際には不具合は解決しておりますので
上記がリリースされましたらアップデートをお願い致します。
 
Powlをお使いの皆様には大変ご迷惑をお掛致しますが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。

 

ご不明点等がございましたら、アプリ内からお問い合わせください。  

 

引き続き、アプリを宜しくお願い致します。

 

Powl運営