頑張っている自分に甘いご褒美を!【新作STARBUCKSレビュー】

f:id:powl:20180202125654j:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter

 

最近増々寒くなってきましたね。
こう毎日寒いと学校や会社に行くのも一苦労です。

 

雨が降ろうと雪が降ろうと、どんなに眠くても毎日学校や会社に行っているみなさん、本当にお疲れ様です。
そんな毎日頑張っているみなさんには自分を甘やかすご褒美が必要ですよね。

 

ご褒美と言えば、”とことん自分を甘やかしたい!”がコンセプトのSTARBUCKS新作「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」がオススメ。

 

と言うことで今回はPowlユーザーのみな様に、そんなSTARBUCKSの新作レビューをしてもらいました!

*バレンタイン チョコホリック フラペチーノ

f:id:powl:20180202130713j:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter 

値段:Tall 540円(税抜き)  

 

「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」はSTARBUCKS公式サイトによると、


濃厚な味わいのチョコレートソース、ホワイトチョコレート風味、たっぷり入ったチョコレートチップ、などと様々なチョコレートの味わいが楽しめる、チョコレート好きには堪らないフラペチーノみたいです。

 

さらにチョコレートソースは、ほんのりとコーヒーの香りを調和させた特別なコーヒーチョコレートソースだそうで、ただのチョコレートドリンクではない様です!

 

ではPowlユーザーが実際に飲んでみた感想を見ていきましょう! 

 

満足度:92%

 

■感想

「甘すぎるのを想定していましたが、大変飲みやすかったです /46才 男性」

 

「チョコ好きにはたまらない チョコチップがザクザクしていて食感もいい /20才 女性」

 

「ココアに似た味で、ココアよりリッチな感じがした。また飲みたい /

46才 女性」

 

「チョコが濃厚で最後まで美味しく飲めますね / 47才 女性」

 

「ダークモカチップクリームフラペチーノと大差なくて、期間限定感があまりなかった /27才 女性」

 

「甘くて美味しい! バレンタイン感満載です /17才 女性」

 

飲んだ人の92%は「満足した」と回答しており、かなり高評価です!

 

またコーヒーチョコレートソースが入っているためか「想像よりも甘くない」と言った意見がとても目立ちました。

甘ったるいものが苦手な方でも飲みやすいフラペチーノの様です!

 

*バレンタイン チョコホリック ココf:id:powl:20180202130727j:plain

 引用:スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) | Twitter 

 値段:Short ¥430/Tall ¥470/Grande ¥510/Venti® ¥550

 

STARBUCKS公式サイトによると「バレンタイン チョコホリック ココ」は、

 

「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」にも入っているコーヒーチョコレートソースにたっぷりのミルクを注ぎ仕上げた、スペシャルなココアだそうです。

寒い今の時期にはぴったりなホットドリンクですね!

 

ではPowlユーザーが実際に飲んみた感想を見ていきましょう!  

 

満足度:86%

 

■感想

「高級濃厚ココアと言う感じで、上に乗っかるホイップとチョコソースがリッチ感があって美味しかった/27才 女性」

 

「あまくて寒い冬にはいいとおもう /20才 女性」

 

「あまさたっぶで、チョコの風味がしっかりしていてバレンタインにピッタリのドリンクでした! /29才 女性」

 

「これならいつものココアにヘーゼルナッツシロップ追加tallで頼んだ方が満足感があったと思った。値段も安いし。 ディスプレイのワクワク感のわりに味にパンチがなかった /33才 女性」

 

「ほんのりとコーヒー感があり、甘過ぎず美味しかった。またぜひ飲みたいです/46才 女性」

 

「チョコがほろ苦くちょうどよかった/ 33 女性」

 

「個人的には甘すぎると思ったが、疲労感があったので、その時はちょうど良かった/ 36才 男性」

 

飲んだ人の86%が「満足した」と回答しており、こちらもかなり高評価のドリンクだと分かります。

ただドリンクが温かいせいかバレンタイン チョコホリック フラペチーノよりは「甘い」と言う意見が少々目立ちました。

 

ほっと一息付きたい!疲れた体にご褒美をあげたい!そんなときに飲みたいドリンクみたいです。

 

*ドリンクチケットが貰えるキャンペーン中

starbucks.amebaownd.com

2018年2月1日(木)~2月14日(水) の間STARBUCKSでは「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」を含むチョコレート系のドリンクやフードを購入してTwitter・Instagramに投稿すると抽選で214名ドリンクチケットが当たるキャンペーン中みたいです。

 

レビューを見て「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」が気になった方!
キャンペーン中の今チャレンジしてみることをオススメします。

 

そして例え当たらなくても心配はありません!
Powlのポイント交換先にもSTARBUCKSギフト券のご用意があります。

ぜひPowlでポイントを貯めてSTARBUCKSのギフト券をGETしてみて下さいね。

*STARBUCKSの新作で自分を甘やかしてみて!

STARBUCKSの新作「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」は2018年2月14日(水)までの期間限定販売。

 

頑張り屋さんの方は、自分を甘やかすことを後回しにしがちですよね。そんな人達は何か口実がないと自分にご褒美があげられないもの・・・。

せっかなので、ぜひこの機会を口実にして「バレンタイン チョコホリック フラペチーノ」「バレンタイン チョコホリック ココ」を自分のご褒美に買ってあげてはいかがでしょうか?

 

 

 今回もアンケートにご協力いただいたPowlユーザーの皆様、本当にありがとうございました。 

この記事に関するアンケートはかんたんアンケートに不定期で配信されています。

ぜひ記事のアンケートに興味がある方は定期的にチェックしてみて下さいね。

 

よろしければアンケートからこの記事のレビューにご協力下さい。

 

著者:miyuki